2008年02月29日

ある日の関西 2

串かつ

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000013397.html

抹茶は地雷、俺食いまくり、いや普段なら結構食べるって

チーズ焼きうめー、抹茶は地雷

ソフトクリームは出る勢いが案外激しくってびびったです

抹茶はだばぁ→ただの塩味に


カラオケ

1曲目からえーりんなわけだ



おっぱい!おっぱい!のところで女性店員が入ってきたけど、ドン引きだったね!
きっとあの店員は素人


たこ焼き

毎回謂ってるけど、たこ焼き食べに大阪来てるんだよな

やっぱね、ここでしかもうたこ焼き食べれないよ
風が強くてたこ焼きの熱さどころじゃありませんでした


神戸に移動、焼肉(夕食)

眠いから後で




[過去の日記]

鶴来OFFの夕食、あいつらの焼肉に注ぐ異常な執着は何だ?
いや・・・執着というより、愛情のようにさえ思える。
ウワサによると、焼肉食い放題はかなりヤバいらしい。
事実、その食い放題に釣られた浩平が胃をやられてぶっ倒れちまった。
それでも・・・扉の向こうから、にくをたべてはうめくこえが きこえてくる

『触らぬ にたたりなし』だ。おれ 絶対にニクをたべ過ぎない。
せかく関西にきたッてのにこうへいのようになるのはゴめンだ。

 ちくしょうこうへのやつ
またたべてる。
 こっちまできぶんわる なるう
ぜん ぜ
たべるき お きない
うへも たべる やめちゃ た
おなか いたい
たすけ て
まま
posted by ゆきち at 01:24| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

