2008年04月14日

雨・喫茶・裏切兎

ここから先の文章は捏造満載



13日の日曜日にバカ4人が秋葉原に大集合

あいね…最高だな
ゆきち…最中だな
なぎぃ…最低だな

うへ…2文字最低だな



なぎー「メイド喫茶お昼は並ぶから午前11時前に集合ね」

そんなゆきちさんは11時過ぎに登場


魔法の呪文を唱えないと注文ができないメイド喫茶へ


並びまくってた


魔法の呪文はなかったことにして空いている別の場所へ
雨が降ってくるとかね

目に付いたここへ
http://www.cross-road.cc/cafe/

多分ここ


4月は旅立ちと出会いの季節……
……出会いと旅立ち…なんちゃらかんちゃら


4.5.6階もメイド喫茶らしかったけど空いてるこの場所へ
つーか、みんなメイド喫茶に必死すぎねぇ!?

わー、人いなくて貸切


ゆうしゃプレートを頼むゆきちさんとうへさん
普通に美味しかったよねぇ(・ω・`)

あいねさんは注文しただけで満足したらしく、少し食べて残りを3人に食わせようと
なぎー水のお代わりしすぎ最低だな


12時なり歩行者天国に
雨も空気読んで止む


歩行者はカオスになってきたけどなっ!


適当にふらふらすることに

東京アニメセンター(秋葉原UDX4階)でアフレコ体験する流れに
1回1時間で4人待ちで吹く
4時間も待てないからなかったことに


これ買ってしまった
http://www.goodsmile.info/products/gsc/2007/gsc0712-05.html


うへのカバンにこっそりねこみみ入れておいた、見られていた


カラオケに行くことに

すーぱー東方タイムでした

なぎーがきゅうり味歌ってくれませんでした、最低だな

ハコは役にルビふってあっても読めねーyp

あいねさんジャスミン茶飲んで寝た
この人歌ってないよ


駅前の飲食店ビルで食事
高いよな値段


なぎーの知り合いの話聞いてると自分の人生がすごくツマラナク感じるんだけど!


だらだらして終わり
次はいつかな

帰り車運転するのにアルコール勧めてくるなぎー最低だな
posted by ゆきち at 21:10| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

