2008年05月10日

関西オフ〜相模さんの泣く頃に 解〜

5/1


大阪に向けて山口を3:30には出るのに運転手が寝ません


相模「この動画プレミアムでみたいからそっちのIDで見せて」
相模「この律子動画なんちゃらかんちゃら」
相模「マビでry」


寝たの多分2時
ボクはPC占拠してずっと熊狩ってました

相模さん、3時に起床
あたふたと準備開始

ボクは熊狩ってました


色々あったけど高速に乗る
さよなら山口もう来ない、多分


奥屋PAに猫がいた!

792342346_253.jpg

逃げずにやたら擦り寄ってくる猫でした





一同「私山口組、今梅田にいるの」

迷子じゃなくてだ、携帯のナビがナビしてくれないんだ
ツンデレナビなんだ


一同「お前ら、たこ焼き食べて待ってろよ!」





無事難波で可憐とりょうくんと合流


車を止めにパーキング探しへ

パーキング発見
違うパーキングに何故か誘導される
入ろうと思ったところより30分で100円高い


場所変えたけどね


ところで大阪って何度も来てるから書くことほぼ同じなんだ


まずはたこ焼きですよね
今まで行った事ない店で買ったけどおいしくなかった
熱くもない


串カツ屋へ
高いけど美味しい、ここはまた来たいね


食べ終わりカラオケに
実は山口では歌っていません


山口でのカラオケ
カラオケに到着→隣にゲームと謂う文字が→ゲーセンだった→過ぎ去る時間


人に歌わすために連投したら、3連続で自分も歌う羽目に
こっそりデジカメで取った動画くれよ


うへからメールが来る

うへ「おいwwww雨wwwwwwwwww」
ゆきち「kwsk」
うへ「雨が降ってきた」

こいつばかだ


うへと合流
いつもの場所周辺でたこ焼きを食す
ボクはポン酢のが好きです

相模さんが6個食べて6回熱さでやられていた
学習能力ないのだろうか


関西オフでは避けれない焼肉屋へ
食べ放題じゃないお

美味しかった、今後もここでよろ


20:42


解散の時間
なぜかうへが関東ついて来なかった
そんなヘタレにはプレゼントを

大事にするのよ!


山口組のボクらは関西へ向けて車で出発


22:05


琵琶湖はでかかった
真っ暗だけど見たことにした


どこかのPAでお風呂に入って睡眠


5/2 10:02


まだ琵琶湖が見える範囲
田んぼだった


どこかのPAでカレーを食べる

※フラグ成立


食べ終わった後、喉にちくりと痛みが
これが後にあのようなことになるとは…


13:11


浜名湖到着
風強いぞバカやろう


15:22

富士山は雨でよく見れませんでした

 ∬∬
  ||
/^o^\<届け、この想い!


この辺りから寝始める


21:03

気がついたら埼玉の熊谷だった


家に帰ってきて熱を測る


38.4℃

吹いた
一緒に行動して一緒の物を食べている澪者と相模さんは平気だった
ただ、カレーだけは俺しか食べていない…

熱くて寝れねぇ、相模さんの鼾自重


5/3

起きたら37.8℃→37.1℃

だんだん下がってきて大勝利!!!
ノロウイルスか、呪いのどっちかだと思う

澪者と相模さんは都内へ
ボクはやることないから自宅待機


こうして5/3は過ぎ去っていく

まだまだ続くんじゃよ
後写真はもうない
posted by ゆきち at 23:09| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。