2009年01月10日

相模さんがなく頃に 海 -前半-

相模さんがなくとは、鶴来屋旅館が開催したオフ会
ある人が参加すると強制的にこのタイトルになる



2008/12/30(火)

ゆきちさんはやっぱり徹夜だった
29日からオフっていた人と夜連絡、みんなネカフェ

みんなIRCに来るが相模さんだけ来ないのでマビ内で連絡
新タイトル「IRCに繋がらない」が実装されました

連絡しあっている中、相模さんが途中で落ちました
新タイトル「ケーブル切断された」が実装されました

29日組はお疲れのようで大半は寝る
その頃ゆきちさんはジャイのミル2トレをしていました

ゆきちさんはやっぱり徹夜だった


10時過ぎに池袋に到着する
その後ゴルフシミュレーターが置いてある店に移動

橋に当てて池ぽちゃ回避や、木に当ててラフ回避とかミラクルでしたヽ(^p^)ノ

ある人のどごみ話を聞く
なぎーより最低でした


途中でマビのギルメンが2名来る
合流しラケル

2008_017.jpg

2008_021.jpg

2008_027.jpg

なんか某人に、スプーンに乗っているチョコをあーんされる/ ,' 3  `ヽーっ

相模「写真撮っておけばよかった☆」


食べ終わったら
遊びたい組(うへ・可憐・りょうくん・おばー・なぎー)
ネカフェで休み組(ゆきち・うさだ・みきや)
○○○組(澪者・相模・マビメンバー2人)
に分かれる

3時間ほど就寝

遊びたい組のダーツに参戦
うへは俺のおかげで勝てたんだからね?


夕食はスープカレー屋

2008_048.jpg

コラーゲンうめぇです


夕食後の居酒屋での時間潰しは地獄でした
持っててよかったPSP

3時間時間潰してカラオケール開始、地獄でした


続く
posted by ゆきち at 17:19| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

