2009年01月11日

相模さんがなく頃に 海 -後半-

もうちょっとだけ続くんじゃよ


2008/12/31(水)

大晦日ですね

カラオケオールはなぎー最低でした
これも恒例ですね


朝の7時まで歌い、自己解散
あ、5時くらいに一人抜けた人がいたね
俺のおかげでダーツ勝てたんだからね?


そして、千葉の銚子に行くことに
メンバーはゆきち・みきや・可憐・相模・澪者・うさだ・りょうくんの7名

うさだがてんぱって逆方向の電車に乗らされました☆
銚子までは3時間以上かかるので余裕で寝てました


銚子は手動改札でした☆

先にお土産のぬれ煎餅を買うことに

2袋買って1/1に家に届くようにしておきました
これがあのようなことになるとは…


うさだハウスまでは徒歩、強風でした/ ,' 3  `ヽーっ
今回は車での移動がないからちょっとつらいね
観光も中々できない

アロエがなんであんな生えてるの?

うさだハウスに到着
ゆきち・澪者・りょうくんを除いた人達は銭湯に向かうことに
風強いし嫌やん…

出掛けている間、ゆきちさんのジャイはミル1になっていました

銭湯組早めの帰還
銭湯閉まっていて涙目

みんな順番にマビ起動→アドバンス回収
相模さんと可憐さんのインベの中、すごく整理したいです

相模さんのキャラで変な発言をしようとみんな必死にキーボードを叩きに
相模さん本気で阻止


うさだハウスでシャワー浴びてご飯を食べに
うさだの働いていた店へ

蕎麦うめぇです
ここは写真なんて撮っていませんでした/ ,' 3  `ヽーっ

夕飯はキムチ鍋らしいので、スーパーで買い物

可憐が白菜を、りょうくんは豆腐切ることに
その時の写真はあるけど秘密だよ☆

その頃、他の面子は読書タイムでした


2008_030.jpg


色々あったけどキムチ鍋、おいしかったです


年またぎ、深夜、初日の出の時に寝ていた人多すぎです
年またぎ〜深夜の間は3人しか起きていないでやんの

その頃ゆきちさんはベッドの下に特別なお土産を忍ばせておいたのでした
みんなが持ってきたお土産も美味しかったです

ただ…

2008_039.jpg

これは考えた人は切腹するべき
普通に舐めた人全員、ギブアップです

関東から北へは行く機会が中々ないけど行ってみたいねぇ
後は九州も行ってみたい


略、2009/1/1(木)


2008_035.jpg


朝、本当は初日の出をちゃんとした場所に見に行くはずだったけど…
寝ている人多すぎです
なのでうさだハウスから日の出を待つことに


2008_045.jpg


特に面白いこともなく相模さんの頭が光るわけでもなく初日の出でした


帰省、とりあえず秋葉原の松屋で昼食を
従業員が全員外国人でした


地元の駅に帰ったらこんなものが


2008_034.jpg


次回は相模さんは車で来て下さいね☆

ぬれ煎餅は俺が帰る前には1袋消えていた/ ,' 3  `ヽーっ


相模さんがなくに (銚子的な意味で)海
年末うさだの家で年越しわくわくOFF


年末本当にお疲れだった、また会おう
次は来れなかった人をちゃんと拾おうry


posted by ゆきち at 14:34| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。