2010年03月29日

パクられたらパクリ返せって16進数の人が

オフレポ書く気なかったけど、周りが書いているので参考にしつつカキカキ
まぁパクリですけどー、全然関係ない人も捏造しつつ巻き込みます
おはこんばんちは、職場で10代に見られていたゆきちです、しにたい


参加者
・可憐 13歳
・ここ1週間の記憶が無い りょう
・クソゲを呼ぶ うへ
・ネトゲの達人 しどう
・ナンパの皆伝 相模
・エリカ様で始まる日曜の朝が最高に気持ちがいい ゆきち
・聖天使 しる姫
・アラドアニメBD化希望 せぶん
・ねむいぞ うさやま
・真人間ルートにはいった おばー

欠席
・ちーちゃん
・しにたい みきや


3/20()
関東圏でのオフなので関西組と合流するまでネタなし
メールで「現在地と到着予定時刻」が時折届いたり
関東組は「今その場所なのに到着遅くね?」って当然の反応をしていました

いや、大変だったようで…


---------------------------------------------------------
>サービスが無いサービスエリア
>渋滞に次ぐ渋滞、精神的負荷により暴走する車…そして更に渋滞
>結局16時間ですか?
>魔の渋滞ゾーン、首都高バトル勃発
>首都高バトルとか胸が熱くなるな…ゲームでやれ…

---------------------------------------------------------


                           _人   _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__
                           )  ,. '"          !ヘ/:::/、
 ___      _l⌒l_            /       ハ, __i  i:::::>!   ',
(__   )     (_  _)l⌒l        /    /'! ハ  /!二_ハ i´ |   ハ
 _/ /      / /  |  | ___  |  / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ /   ! !
(__  ) __ (_/ l⌒l `ー' /     ヽ i  i  イ「ハ     !__,リ ノ | /|    |
  / /(___)   |  l_ │ .○ /ヽ | /.| | ! !ソ     ̄ 〃 レ' |    |
 │ │_        ( ○ _) 丶_/  / /  レソ〃 ,-=ニニ'ヽ.    7 ,'    |
  丶__)        `─'         `ー'   |7!  i     !  u / /!    |
       _l⌒l__ /⌒ヽ         /⌒/ .'ゝ、_ヽ、   _ノ   / / /  i   ,'
      (_     \\  | /⌒ヽ_/ / ̄レヘ/,./^i,.-,r  イ´レヘ/ヽ、ハノ
       / / ̄ヽ | `ー'(_/\  /     r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、 
      (_/   / /        `ー'       ハ     /ヘ__/// ヽ,
            `ー'              ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/     !



16:30
ゆきちさん秋葉原なう、プラナス・ガール2を買う

17:00
うへとうさだと合流
うへと会うのはかなり久しぶり、うさださんは年末に会ったので…

17:30
秋葉原を彷徨う、ハトプリのCDを買う(*‘ω‘ *)

18:15
関西組と合流、だがしかし私も関西組の1人だった
りょうくん久しぶりシュタゲクリアしろ
可憐さん久しぶり、せぶんさん2ヶ月ぶり
誘拐犯の澪者と相模さんも2ヶ月ぶり、でも昨日会いましたよねレベル
本来なら、お昼東京到着予定で秋葉原探索でしたよね

18:30
http://www.hotpepper.jp/strJ000010656/
いつものカレー屋なう

006.JPG

005.JPG

ナンがでかいにゃんγ ノΦωΦ

相模「可憐さんとゆきちさんの頼んだカレー逆じゃね?」
可憐「ならば交換だ」
ゆきち「構わん」
可憐・ゆきち「やっぱちゃんと配膳されてたんじゃね?」
相模「/(^o^)\」

悪いのだーれだ

21:00
カレーだけ食べて解散
可憐とりょうくんとうへはウヘハウスへ
残りは新宿へ車で移動
相模さんがけいおん曲熱唱しながら運転していた(*‘ω‘ *)

22:00
新宿ネカフェ着、超罠発動
夜を越すのに5時間2000円×2回で4000円
皆疲れていて適当になった結果だ、要反省である
このネカフェ熱すぎわろた…、2時間だけ寝る

うさぎドロップを読む
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97
完結していなかった(ヽ´ω`)


3/21()
9:00
ドトールで朝御飯、適当に時間潰し
FF8をちょっとやる、うさださんと「今ならキスティスの良さがわかる」とヒートトーク
PTにはいれないけどな!

10:00
ゲーセン直行、ぽっぷんちょっとやる

10:50
うさださんと2人でデート///
あ、30分だけ漫画喫茶でした

11:30
新宿駅東口に昨夜のメンバー集合

12:00
もんじゃ焼きのお店へ
おばー合流、6年ぶりくらいらしい

12:30
もんじゃ焼きスペシャリストのおばーさんの講座開始
おばー「関東人ならこれくらい出来て当たり前だろう、常考」

13:30
しるあん行方不明になったけど無事合流
うさだ「探しに行ったけど見捨ててきた」

14:00
パセラで睡眠
相模さんがけいおん曲熱唱していた(*‘ω‘ *)
うさだは許さないよ

18:30
ゆきち「んじゃ、お疲れさーん」
山口組「帰すと思ってんの?」
居酒屋へ、黒歴史暴露大会(^o^)
全員可憐さんにゴメンナサイしないといけないよね

20:30
居酒屋終了、自分は本当に帰宅
仕事がなければ残っていたお…


終わり、疲れ様でした
関東オフって書くことないお
関西組は帰宅も渋滞だったようで

次は時間取れるかわからんねー
行きたいけどなー(´;ω;`)
posted by ゆきち at 20:48| Comment(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10代に見えなくもないよね。
カレー美味そうだなー。
Posted by KAI at 2010年03月29日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

