2010年07月11日

七夕

義妹が七夕祭りに来ているということでほいほい出かけて参りました
ごきげんよう久々の更新の私です

7-10-5.JPG



市のイメージキャラクター「ふっかちゃん」

深谷のイメージとして名産品ネギの柔らかくて
甘い雰囲気を愛らしい動物の姿で表現したという

デザインと名前を考案したのは東京都町田市の主婦
あれ?

7-10-1.JPG



ピカ…チュウ…?

7-10-6.JPG



うむ

7-10-4.JPG



ハート キャ ッチ  プリ キュ ア
この写真を撮る後姿撮るし、いえい
しかし、あっちでもこっちでもハトプリ曲が流れてて吹いた

7-10-2.JPG



古い建物は浪漫だよ

7-10-3.JPG



お祭りついでに覗いておきたかった場所へごー
浪漫だよ

大昔の張り紙とかトロフィーあったけど、流石に立ち入り禁止の場所はね

7-10-7.JPG



ドアだけ洋風なのが気になる階段さん

7-10-11.JPG

7-10-8.JPG

7-10-9.JPG



廃墟のような跡地

7-10-10.JPG

7-10-12.JPG

7-10-13.JPG

7-10-14.JPG

7-10-15.JPG

7-10-16.JPG



ここでゲリラ雨
義妹が写真撮ったら運よく蝙蝠が入ってた
もっと度アップで見てみたいもんです

7-10-17.JPG

7-10-18.JPG



雨降りすぎで、義妹ファミリーにお世話になることに<(*‘ω‘ *)>
傘とかありぽっぽ



7-10-19.JPG

7-10-20.JPG

毎年七夕祭りは雨に呪われているんでしょうか
いろんなイベント満載で楽しかったですけどね

あぁ、お化け屋敷がなかったのが残念
posted by ゆきち at 16:29| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

