2010年10月17日

埼玉古墳群

お友達にお届けモノを渡しに行ったらコミケクラスの人混みの中にいた
行き当たりバッタリで人様を連れまわすゆきちさんです。ごきげんよう



埼玉の行田市で「第三回行田市B級グルメ大会」が行われていたので
なんだか楽しそうだから行こうぜ☆ってことで突撃してきました

朝の10時から開催されていたようですが

開始早々甲府もつ煮とシロコロホルモン完売
去年5分で買えた小松菜餃子の列がもう20分程微動だにしない
シロコロホルモン2t持ってきて開始30分で売り切れ


前日にアド街で紹介された効果でしょうか、昨日の今日でTV効果凄すぎます



この時点でまだ自分とお友達は出掛けずに家で準備していましたからね
今から行ったらどーなるのーっと、怖いものみたさで突撃



というわけで11:30に行田駅に到着、毎回遅刻するのが私だ
と思ったら今回は向こうが電車乗り逃していたの巻(*‘ω‘ *)9m

\ 駅前人いっぱい /

バスが1時間待ちでした、わはー
バスといえばあれがあれで若干不安だったけど酔わなかったし!ちゃんと乗れたし!

\ 道渋滞 /

というわけで会場に到着、バス待ち中に会場の情報を聞きましたが
開始2時間で半分以上の食べ物は完売していたそうで…


1017011.JPG
土偶と埴輪を売っているお土産屋

1017010.JPG
よくわからないときめき



個人的には古墳が見たかったんですよね、埼玉古墳群
さきたま古墳ですよさいたまじゃないですよ
9基の大型古墳からなる古墳群です


1017012.JPG
コラは時期じゃないので枯れています

1017013.JPG

1017020.JPG

1017010.JPG

1017022.JPG

1017023.JPG

1017024.JPG

1017025.JPG

1017027.JPG

1017028.JPG

1017029.JPG

1017030.JPG

1017039.JPG

古墳の階段の幅が自分の足の半分しかなく落ちるかとry
多分古墳は自分の廃墟好きの原点、浪漫ですし



コスモス

コスモス(Cosmos)は、キク科コスモス属の総称
また、種としてのオオハルシャギク(Cosmos bipinnatus)を指す場合もある
アキザクラ(秋桜)とも謂う

1017031.JPG
秋に桃色・白・赤などの花を咲かせる

1017032.JPG
原産地はメキシコの高原地帯

1017033.JPG
18世紀末にスペインマドリードの植物園に送られ、コスモスと名づけられた

1017034.JPG
日本には明治20年頃に渡来したと言われる。秋の季語としても用いられる

1017035.JPG
花言葉は「乙女の真心」「乙女の愛情」

1017036.JPG
(ピンク)「少女の純潔」
(赤)「調和」
(白)「美麗」「純潔」「優美」
(黄)「野生の美しさ」
(黒)「恋の終わり」

秋に咲いた桜のような花びら、秋桜
コスモスの花言葉にあるように乙女や純潔、真心といった言葉がぴったりの小さくてかわいい花
健気にさくとても美しく綺麗な花、それがコスモスです
まるで中の人のような略



古代蓮の里

蓮は6月〜8月がシーズンだった気がするんですけどね
田んぼアートが見れるということでその場所に古墳群から移動

1017040.JPG
30分くらい歩きました\(*‘ω‘ *)/

田んぼをキャンバスに見立て色の異なる稲を使って、巨大な絵を作り出すプロジェクトらしい
これは他県でもやっていますね
50mの展望室からは関東平野を一望でき、360度の眺望が楽しめますん
曇っていて山見えなかったけどな!

1017045.JPG


そんなこんなでモノ渡すだけが大冒険になりました
行き当たりばったりでも楽しければ、ネ

忍城は今回はなし、しょぼん



疲れたよ!帰ったら寝てたよ!
今度はあんなに歩かないで済む場所にするよ!
posted by ゆきち at 23:37| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

オフレポ

8/12〜15といつもの関東オフでした

歩く
食べる
雑談

ほんと普段と変わらないので書くことがなかった
あー、パフェ屋さん潰れていたのだけは残念
posted by ゆきち at 23:11| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

七夕

義妹が七夕祭りに来ているということでほいほい出かけて参りました
ごきげんよう久々の更新の私です

7-10-5.JPG



市のイメージキャラクター「ふっかちゃん」

深谷のイメージとして名産品ネギの柔らかくて
甘い雰囲気を愛らしい動物の姿で表現したという

デザインと名前を考案したのは東京都町田市の主婦
あれ?

7-10-1.JPG



ピカ…チュウ…?

7-10-6.JPG



うむ

7-10-4.JPG



ハート キャ ッチ  プリ キュ ア
この写真を撮る後姿撮るし、いえい
しかし、あっちでもこっちでもハトプリ曲が流れてて吹いた

7-10-2.JPG



古い建物は浪漫だよ

7-10-3.JPG



お祭りついでに覗いておきたかった場所へごー
浪漫だよ

大昔の張り紙とかトロフィーあったけど、流石に立ち入り禁止の場所はね

7-10-7.JPG



ドアだけ洋風なのが気になる階段さん

7-10-11.JPG

7-10-8.JPG

7-10-9.JPG



廃墟のような跡地

7-10-10.JPG

7-10-12.JPG

7-10-13.JPG

7-10-14.JPG

7-10-15.JPG

7-10-16.JPG



ここでゲリラ雨
義妹が写真撮ったら運よく蝙蝠が入ってた
もっと度アップで見てみたいもんです

7-10-17.JPG

7-10-18.JPG



雨降りすぎで、義妹ファミリーにお世話になることに<(*‘ω‘ *)>
傘とかありぽっぽ



7-10-19.JPG

7-10-20.JPG

毎年七夕祭りは雨に呪われているんでしょうか
いろんなイベント満載で楽しかったですけどね

あぁ、お化け屋敷がなかったのが残念
posted by ゆきち at 16:29| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

パクられたらパクリ返せって16進数の人が

オフレポ書く気なかったけど、周りが書いているので参考にしつつカキカキ
まぁパクリですけどー、全然関係ない人も捏造しつつ巻き込みます
おはこんばんちは、職場で10代に見られていたゆきちです、しにたい


参加者
・可憐 13歳
・ここ1週間の記憶が無い りょう
・クソゲを呼ぶ うへ
・ネトゲの達人 しどう
・ナンパの皆伝 相模
・エリカ様で始まる日曜の朝が最高に気持ちがいい ゆきち
・聖天使 しる姫
・アラドアニメBD化希望 せぶん
・ねむいぞ うさやま
・真人間ルートにはいった おばー

欠席
・ちーちゃん
・しにたい みきや


3/20()
関東圏でのオフなので関西組と合流するまでネタなし
メールで「現在地と到着予定時刻」が時折届いたり
関東組は「今その場所なのに到着遅くね?」って当然の反応をしていました

いや、大変だったようで…


---------------------------------------------------------
>サービスが無いサービスエリア
>渋滞に次ぐ渋滞、精神的負荷により暴走する車…そして更に渋滞
>結局16時間ですか?
>魔の渋滞ゾーン、首都高バトル勃発
>首都高バトルとか胸が熱くなるな…ゲームでやれ…

---------------------------------------------------------


                           _人   _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__
                           )  ,. '"          !ヘ/:::/、
 ___      _l⌒l_            /       ハ, __i  i:::::>!   ',
(__   )     (_  _)l⌒l        /    /'! ハ  /!二_ハ i´ |   ハ
 _/ /      / /  |  | ___  |  / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ /   ! !
(__  ) __ (_/ l⌒l `ー' /     ヽ i  i  イ「ハ     !__,リ ノ | /|    |
  / /(___)   |  l_ │ .○ /ヽ | /.| | ! !ソ     ̄ 〃 レ' |    |
 │ │_        ( ○ _) 丶_/  / /  レソ〃 ,-=ニニ'ヽ.    7 ,'    |
  丶__)        `─'         `ー'   |7!  i     !  u / /!    |
       _l⌒l__ /⌒ヽ         /⌒/ .'ゝ、_ヽ、   _ノ   / / /  i   ,'
      (_     \\  | /⌒ヽ_/ / ̄レヘ/,./^i,.-,r  イ´レヘ/ヽ、ハノ
       / / ̄ヽ | `ー'(_/\  /     r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、 
      (_/   / /        `ー'       ハ     /ヘ__/// ヽ,
            `ー'              ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/     !



16:30
ゆきちさん秋葉原なう、プラナス・ガール2を買う

17:00
うへとうさだと合流
うへと会うのはかなり久しぶり、うさださんは年末に会ったので…

17:30
秋葉原を彷徨う、ハトプリのCDを買う(*‘ω‘ *)

18:15
関西組と合流、だがしかし私も関西組の1人だった
りょうくん久しぶりシュタゲクリアしろ
可憐さん久しぶり、せぶんさん2ヶ月ぶり
誘拐犯の澪者と相模さんも2ヶ月ぶり、でも昨日会いましたよねレベル
本来なら、お昼東京到着予定で秋葉原探索でしたよね

18:30
http://www.hotpepper.jp/strJ000010656/
いつものカレー屋なう

006.JPG

005.JPG

ナンがでかいにゃんγ ノΦωΦ

相模「可憐さんとゆきちさんの頼んだカレー逆じゃね?」
可憐「ならば交換だ」
ゆきち「構わん」
可憐・ゆきち「やっぱちゃんと配膳されてたんじゃね?」
相模「/(^o^)\」

悪いのだーれだ

21:00
カレーだけ食べて解散
可憐とりょうくんとうへはウヘハウスへ
残りは新宿へ車で移動
相模さんがけいおん曲熱唱しながら運転していた(*‘ω‘ *)

22:00
新宿ネカフェ着、超罠発動
夜を越すのに5時間2000円×2回で4000円
皆疲れていて適当になった結果だ、要反省である
このネカフェ熱すぎわろた…、2時間だけ寝る

うさぎドロップを読む
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97
完結していなかった(ヽ´ω`)


3/21()
9:00
ドトールで朝御飯、適当に時間潰し
FF8をちょっとやる、うさださんと「今ならキスティスの良さがわかる」とヒートトーク
PTにはいれないけどな!

10:00
ゲーセン直行、ぽっぷんちょっとやる

10:50
うさださんと2人でデート///
あ、30分だけ漫画喫茶でした

11:30
新宿駅東口に昨夜のメンバー集合

12:00
もんじゃ焼きのお店へ
おばー合流、6年ぶりくらいらしい

12:30
もんじゃ焼きスペシャリストのおばーさんの講座開始
おばー「関東人ならこれくらい出来て当たり前だろう、常考」

13:30
しるあん行方不明になったけど無事合流
うさだ「探しに行ったけど見捨ててきた」

14:00
パセラで睡眠
相模さんがけいおん曲熱唱していた(*‘ω‘ *)
うさだは許さないよ

18:30
ゆきち「んじゃ、お疲れさーん」
山口組「帰すと思ってんの?」
居酒屋へ、黒歴史暴露大会(^o^)
全員可憐さんにゴメンナサイしないといけないよね

20:30
居酒屋終了、自分は本当に帰宅
仕事がなければ残っていたお…


終わり、疲れ様でした
関東オフって書くことないお
関西組は帰宅も渋滞だったようで

次は時間取れるかわからんねー
行きたいけどなー(´;ω;`)
posted by ゆきち at 20:48| Comment(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

とある2009年 其ノ貳

2009/12/31(木)

神奈川です、大晦日です
去年は千葉で年を越しました、今年は…


今日はまったりご飯たべて終了かな
というわけで、6名は新宿に移動開始


ラケル

kukuラケルオムライス、オフ会ではお約束に近いほど食べに来ますね

ご飯を食べに2名後から合流
本当は3名だったのになー、会うはずだったのになー
「もうすぐ着く」→5分後→「疲れたから帰る」


       ( ⌒ ) ポッポー
        l | /
       _,..,..,_,.ィ
     ,:'´, -―-、ゝ
     イ/ノハλノヽ〉 毎回ドタキャンとか
  ⊂}^〈|从#゚д゚ノ)    もうやってらんないっすよ!!
     ヽ L`\ ],_)
   _/ーハ‐i∪
   `'r_r〜r_i|l| |

       (*‘ω‘ *)  ペシッ!!


020.JPG

021.JPG


ご飯に食べに来た2名は帰宅
僕ら6名はボーリングしたりまったり終了


18時23分13秒

川崎支部近くのそば屋に着陸
年越しそばを食べるですよ


024.JPG

025.JPG


約1名は予定外のような予定通りのような感じで実家に帰れない人が


2010/1/1(金)

山口・静岡組が帰宅
川崎支部の玄関のドアを開けて外に出たら年が明けていた、なんてこったい

静岡へ移動


026.JPG


もう高速のカレーは食べないよ
2008年05月10日参照


静岡のネカフェで休憩


2010/1/1日(金)14時01分

あけましておめでとうございます
誘拐されたので静岡でお昼ご飯です


027.JPG

028.JPG

またパフェかい?
またパフェさ…


029.JPG


⊂\ ∧_∧/⊃
  \(*‘ω‘*)/  フッジサーン
   /   /
  /  _  ̄)
  / / / /
 / /  ∪
 ∪


2010/1/1日(金)15時58分

静岡の有名な崩落場所「旧国道150号 大崩海岸 石部洞門」で撮影
デジカメ持ってこなかった俺涙目\(^o^)/


031.JPG

035.JPG

雲ひとつない富士山とセットで廃墟を堪能できました


2010年/1/2(土)16時10分

無事、ここではないどこかに到着してがっつり寝たあとに宮島

海上に浮かぶ大鳥居と社殿で知られる厳島神社は、
平安時代末期に平清盛が厚く庇護したことでなんちゃらかんちゃら


036.JPG


________
| みやじま |    [大きな牡蠣]
. ̄ ̄|| ̄ ̄       ┗(´・ω・`)┓三
.__||________┏┗  _三_



037.JPG

038.JPG

039.JPG


________       ∧_∧
| みやじま |      / ノ从从ヽ
. ̄ ̄|| ̄ ̄  三┏γ ノΦωΦ┛   三┗( ;;::)ω‘)┛
.__||___三___┛┓____三  ┛┓__


040.JPG

041.JPG


地元以外では難しいですよね、どれもγ ノΦωΦ


042.JPG

044.JPG


鹿ともふもふタイムの予定が雨が降ってきたので断念
しかし、時期が時期だけに人が多いこと・・

フェリーで宮島から帰ってきたその先に、焼き牡蠣の屋台が
どう考えても島から帰ってきた人は食べないでしょう…

あ、いつも通りいつもの店でもみじ饅頭も食べました


2010年/1/3(日)

周防大島で撮影
海面に渦があちこちで回っています
山口はオレンジ色のガードレールです

お昼は金龍の豚骨ラーメン


048.JPG

049.JPG

051.JPG


22時41分

いろり山賊で夕食


053.JPG

054.JPG


    | {二二 ixヘ' ニ |__| ニ二} |二} |   |
    | {二二 \:::辷z.!i_ ニ} |二} |   |
    | {二二}{  くx=┬< .ニ} |二} |   |
    | {二二}{二二 八  二} |二} |   |
    | {二二}{二二.〈上〉 .二} |二} |   |
    | {二二}{二二 r=' 二二} |二} |   |
    ,廴___|___`爪 __|___|__|_
. ∧ ∧    __ トニニニオ.._______.         
( *‘ω‘)  / /二.乂___,乂 二∨\.      
( ∪∪ /  /:.:.rz介=─=介z:.:.∨ \.     
と__)__)/   /:.:.:.':.:":':.:.:.:.:.:":.':.:.':.::.∨.  \.   
   /   ,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`∨   丶  
   [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄] 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  


055.JPG

056.JPG


二八そばと山賊焼き、それと善哉


2010/1/4日(月)7時00分

いよいよ帰宅
何だこの元旦、今までにないぐらい狂って・・る

山口から神戸まで車で送ってもらう事に

現地で最後の1人と合流
ここは関西、向かうは難波

はい、いつものわなかです


058.JPG

059.JPG



15時00分

本気で帰宅、20時くらいに家に帰れた  

     |
     |  : ∧_∧
    \(‘ω‘ *) 年末は引き篭もってマビ娘と年越すはずだったんだ
      (|   |):::::
       (γ /::::::::
        し \::::

     |
     |  : ∧_∧
    \(*‘ω‘ *) どうしてこうなった
      (|   |):::::
       (γ /::::::::
        し \::::



2009off.png


posted by ゆきち at 21:18| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

とある2009年 其ノ壹

おはこんばんちは、あほです
2009年も気まぐれで色んな人たちと会いました
というか、ひたすら食べまくりました
つまりいつもどおりでした、てへ☆



2009/12/28〜29(月/火)

年末だからゆきちさんは大掃除だよ(`・ω・´)
と、そこへ食べかけの料理の写真が送られてくる
許さないよ

0001.JPG

0002.JPG

0003.JPG

001.JPG

             ∧_∧
           / ノ从从ヽ   
          γ ノΦωΦ =3
           (ノ debu |)         
          〜ん|___||          
            ∪  ∪   

豚カツ食べたかったにゃん…
これ食べているのはいつもの山口・静岡・川崎組かしら



2009/12/30(水)

東京都板橋区にある駄菓子屋ゲーム博物館へ移動
ここで遠征組と合流します

電車は都営三田線の板橋本町なんですけど、埼京線の板橋の方を教えられたんだぜ…
許さないよ

002.JPG

博物館って聞いたからもっとでかい建物だと思っていたにゃー
最初気付かずにスルーしてしまった
ここがどういう場所かというのは http://dgm.hmc6.net/ で

目の前の清水稲荷神社でお参りも完了(*‘ω‘ *)

その後8名は大崎へ移動



cats cafe
http://r.gnavi.co.jp/g025024/

パフェメニューが豊富でした


         (⌒,,⌒)〜っ
        (⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !
        し|~〜〜 。 ヘ⌒iヽフ
            |! ゚o 。.゚(*‘ω‘ *) パフェどうぞー
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|. |
         |i、..゜。。゚ ゚し|'J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o

2つのテーブルに4人ずつ座りました
1つのテーブルにネタに走る4人が座ったらどうなるか…

005.JPG

006.JPG


隣のテーブルが平和そうにレギュラーサイズのパフェ4つ頼んでいる中
こっちのテーブルの2名は、それよりちょっとでかいパフェ余裕でした

牛丼で謂うと大盛りくらい


007.JPG

009.JPG

010.JPG


もう一人は更にでかい特盛りパフェ頼んでいました

          _
     (⌒⌒⌒).)    ∧ ∧
      |‘ω‘.;|:|   (ΦωΦ )     
  ──|   :::|:|‐─○──○──


で、最後の一人
店員「ソフトクリームの機械が追いつかなくてですね」


011.JPG

012.JPG

013.JPG


そらそうよ
本当はこの4000円のでかいバケツパフェみんなで食べる予定だったんですが
どうして一人で…


015.JPG


       ∧ ∧
     (ΦωΦ )
     (⌒⌒⌒○
      |゚'ω゚'::;|:|
  ──|   :::|:|‐───────


016.JPG


      ∧_∧
    / ノ从从ヽ
   γ ノΦωΦ  < ゴェップ
    (ノ debu |)
   〜ん|___||
     ∪  ∪   

2時間くらいあの店にいたよね(*‘ω‘ *)



いつものお泊りする場所へ移動
そして絶望する

004.JPG

017.JPG

018.JPG


  く~ ̄`‐- 、     ,,.+'"~ ̄`> 
   L、 ::;:  `‐‐‐‐‐'    ,..」
    !  ::;.      ,.;:::;: :i 
    ヾ   ,-‐、  ,‐-、  /    
     `、 { /  ヽ、} /
      > `´人_人 ´ く..     生ゴミお断りします
  ((⊂ ヽ`ヾ,.ノ〃`'〈ヾ_ノ/ ⊃)) 
      | L |   '⌒V /   
       ヽ,_,/   ヽ_./    
     __,,/,,   i
    (  _     |
     \\_  ̄`'\ \
      ヽ )     > )
      (_/´    / /
            ( ヽ
            ヽ_)

本気でこれ買って土産で渡す人の神経疑うよ?
って、誰もが思う

Wiiマリオを4人でプレイ
そして日は暮れてゆく…
posted by ゆきち at 19:06| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

鶴来100式

          ,. -───-: 、
          /::::::::::::::::::::::::::::::::\
          / '':::::::::::::::::::::::::::::::''''' ヽ
         !::::::::::ィ::ハ:::;::::::::::::::::::::::::::!
       i::|:::i::/l/  i;::ト、:、:::i:::::::::::::::i
       |::i/レ'-i''  'ヽi-ヾ,ヽ!:::::::::::::l
       |::ハ -‐-   -─- i::::::::::::::l    あかん・・・また、大阪や・・・
       |::::::l|  |     |  | |::::::::::::::!
       |::::::ヽ | r---、! l,.!::::::::::::::l
       l::::::::::::`;'-'=,‐,='r''i~!:::::::::::::::|
         !:::::::l、::r'"´'. ' l ' i::::::::iヽ:::l
       i:l、:::|./、_____,l::::;l:/‐'ヽ!
        '!ヽ;i'>l____,.//-‐'''"ヽ
            !/ |.VVVVVVVV.lV\!. i
         |  |        |    l

関西オフ09、無事に終了なりー
で、毎回同じことやってるから書くことないんだけどぉ!?



オフの日程は5/3(日),4(月)でした


めんば

可憐、相模、せぶん、澪者、ゆきち、りょうくん
うへ(4日から参加)


せぶんさんはなんか物好きらしく、何故か山口へ

2日のお昼くらいにお豆腐づくしのお店の写真が送られてくる



せぶん「ゆきちさん山口まだ?」

画像 096.jpg

画像 109.jpg

この写真、相模さんが数日前に送ってきてるんですけどぉ!?
なんなの、どんな嫌がらせなの




山口組と何故かパンヤをやる
ランダムでコース選んだらうぃずうぃずとか流石っすよね
あと、ぱにゃうまくなったとか謂っていたけどそうでもないよ?


山口組が神戸に向かって出発
ゆきちさんは、マビでしたー!



4時くらいに相模さんからメールが届く

画像 130.jpg

               _____
          ,  ' ´        `丶、
           /          ヽ    、 `ヽ、
          /        /  ヽ `、ヽ `ヽ ヽ \
       / ∧     / /, -‐ハ  ! | - 、! ! \`
       .'   じ//| , イ/l| /l | ||| | l | i| ト、
.       i     { | l / /, =≠ミ /}ノ| ィぅv! |l | |
     |  \/N |〃/r {_」     |l-仆、川 j
     /,   /\ ヽ《 { { l |     |Uj|ノノ
      // 1 l| \   \ヽ二ノ     、`゙´ | 、\  随分赤いが・・・
    '/ /l| !  、丶、丶ミ丶``       人 \`  朝からこの親父は何食べてるんだ・・・
    厶イノl ト、 ヽ\ 、 ー   ‐rrrr'´. ィハ }`ヽ}  ずぞぞー
       ∨ \_l\ヽ \`=ー川l「┬< レ′
         /^ヽ  ` \    川l| ノ  l i
.         ′  \   r',二ユL!jl|__」_ト、
        r{    fニ/  '∠ニ====  | 〉
        {ヘ 、   ̄|   / ̄ どん兵衛 ト、{
       ∧丶 \ ィrノ   人    ____ノ 八
       /  __ / |l   /  ` <_r‐┴‐_イヽ \
        〈  '´/  || ,イ      `下、_ノ / ` |
        ノ /    `く丿        /ゝ- '    丿



ゆきちさんは5時くらいに家を出て9時半には大阪にいました☆

なんか大阪集合は12時前だったらしいね!
駅でてうろうろしていました

ところで関東組俺1人だったんだけど、なんなの?



たこ焼き食べに移動

昼食前のO☆YA☆TU




並びすぎじゃ





GWとお昼の時間ということで並びがマッハでした
うどん屋さんへごー(「・ω・)「


1時間待ち余裕でした☆


ゆきちさんはうろうろしていた時に買った本読んで暇潰してた



Udon

器がでかい、俺の器もでかい、嘘です

画像 129.jpg

明太子と玉子とじUdon
饂飩なくなったら玉子スープになっちゃったね
全部飲み干すのは無理でした!

ここで可憐さんが食べ残す事件発生
揚げが異常なでかさでした、無理もない

なんか凄くわふーなヨーヨーを渡される
どーしろっちゅーねん



再びNGK前のたこ焼き屋へ

おい、人減ってない
30〜40分くらい並んでたネ



カラオケへ

「凛として咲く花の如く」はゲーム版でした、ショートでした、ロングいれろやー

相模さんはダウンして寝ていた





夕食、焼肉屋

仕事終わりのうへが焼肉だけ食べに、スーツ姿でした
食べたら一緒に来ないで帰るとか謂っちゃってました
4日はちゃんと来るからいいだろーって



U-paraへ

関西お約束の地へ

相模さんとゆきちさんはマビのアドバンスのためにPC借りていました

相模PC「おい、これリカバリーかかってない」
ゆきちPC「先生!速度が1桁しか出てません!」

相模PCから変なものが検出される→それを切る
ゆきちPCの回線速度が4桁に跳ね上がる

そして、俺たちはアドバンスを諦め部屋を出るのであった…


それぞれ本読んだりシャワー借りたり、寝たり
俺いつ寝たんだろうか…
ずっと本読んでいたような…


10時くらいにu-para出発
お昼ご飯を食べに三ノ宮へ移動(「・ω・)「

                _r‐v‐-、
              ,r┤_⊥⊥___「下>‐ 、
            / y'^^^´ ̄`^^^ヾユ/ヽト、_    
              〈フ   ,ィl   il   / 、yヘ≦ミヽ、     
             /ハj /__/ |ハ  ll、_ `ー个<´\、ヽ ヽ    
          / //イl´/l l{ ヘ  l|ヘl`トi {_、イ ヽハ      
            |/{ {Niレ'/__ ヽ \l|、V| l     |   l |
           jユ_  ハ /7ハ     'テz、ト1ノ  /l  l l   
         ,≦ニニ≧lハ ト::ノ     {::::;i)| ト、 '/   ,jノ 
     <^ーヘ:     |l l:::   .   `:::´ l |ソ リ      
      \ノ.:     |l ト 、 、__,     ィj ハ  {      注文はいりましたー♪
      ___j.:   ___リノ ヽミ_ーr‐ フ´^仏____ハ、   
    | l |:    l   `「 ̄│,∠K´ /ハノ┴k、\        
  ___」 i |:    |i〃: | i〃K ,仆、`Y」´ : :、: : : :\ ヽ、_ノ,ノ 
  ヽ ‐┴ー┴─‐┴─┴ ‐┴'川 トイ」 : : : : : : : : : :\ー'    
    ̄`ヽニ ̄⌒`ヽ. ̄ ̄ ̄{'l0| l:八: : :_: ‐-\: : : : :> 、   
       ` ー -、  \,、 //-| 「  V´: :/: :トハY´:: : : ::〉
           \ / `7」{ |│   \: : : :,ハjソ:: : : : :/ 
               /ノ   /了| V      \: : 入┐ : :/ 
              \_∠_ソ: :l           ∨ ヾーvム  
              └'ヘ、:: :}     、 、人    ̄/
                 ̄ヽ      ヽ/   >┬'^
                   }  ニ=-‐ {. 爪\.:ヽ  
                    /     _,イ\ヾミヽ): :\
                 ∧_x┬く丶 ヽj^ーヽソ ,.一'7.
                  〈 / ハ ヽ ヽ厂、: : ::/:/:/. \
                 jヽ/___レ'⌒´i: : :丶: :\. :/. : :./ヽ
                 /: :/: :l:/: : : : :l: :l: : :ヽ:/`.:l: : : : :ヽ

画像 125.jpg

モダン焼きでーす♪
マヨネーズで文字書けばよかったね



ボーリングへ



うへが来ませんでした



寝坊?マナーモード?

                       ,,... -─- 、_
                     , '"        ゙ヽ、
                    /.           ヽ/ヽ
                   ,'  イ /  /i ハ    ',./ヘ
                    ,'   ,' i ゝ、レ´ !//i  イ-┘
                  / ハ i  ! (ヒ_]   ヒ_ン レン゙
             r´^\_,.、,'--!、!. i ""   ,__, " i/i
             '、 (^ヽ〉ヽ,  `ヽ、_!   ヽ_ン  丿 |
 __           ゙ーニ´_ノ    ヽ.ル、 _____, イハノ
   /    __     `ヽ、___,,,...ン:::゙ヽ/ooレi゙'ー- 、/^)
  /\  イ             /::::::::::::::::::y:::::ト   l] つ
 ____            ,く::::::::::::::::::::::::::::::i゙'ー--┘ ̄
.            |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──────   |    そーなのCAR       |          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.           |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿



ボーリング終了後は豚まんを食べに
わー、こいつら食べてばっかだ



15時過ぎに新神戸から関東へ帰宅、終わり
ふぅ、いつもどおり過ぎて書くことが無い/ ,' 3  `ヽーっ
posted by ゆきち at 19:13| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

相模さんがなく頃に 海 -後半-

もうちょっとだけ続くんじゃよ


2008/12/31(水)

大晦日ですね

カラオケオールはなぎー最低でした
これも恒例ですね


朝の7時まで歌い、自己解散
あ、5時くらいに一人抜けた人がいたね
俺のおかげでダーツ勝てたんだからね?


そして、千葉の銚子に行くことに
メンバーはゆきち・みきや・可憐・相模・澪者・うさだ・りょうくんの7名

うさだがてんぱって逆方向の電車に乗らされました☆
銚子までは3時間以上かかるので余裕で寝てました


銚子は手動改札でした☆

先にお土産のぬれ煎餅を買うことに

2袋買って1/1に家に届くようにしておきました
これがあのようなことになるとは…


うさだハウスまでは徒歩、強風でした/ ,' 3  `ヽーっ
今回は車での移動がないからちょっとつらいね
観光も中々できない

アロエがなんであんな生えてるの?

うさだハウスに到着
ゆきち・澪者・りょうくんを除いた人達は銭湯に向かうことに
風強いし嫌やん…

出掛けている間、ゆきちさんのジャイはミル1になっていました

銭湯組早めの帰還
銭湯閉まっていて涙目

みんな順番にマビ起動→アドバンス回収
相模さんと可憐さんのインベの中、すごく整理したいです

相模さんのキャラで変な発言をしようとみんな必死にキーボードを叩きに
相模さん本気で阻止


うさだハウスでシャワー浴びてご飯を食べに
うさだの働いていた店へ

蕎麦うめぇです
ここは写真なんて撮っていませんでした/ ,' 3  `ヽーっ

夕飯はキムチ鍋らしいので、スーパーで買い物

可憐が白菜を、りょうくんは豆腐切ることに
その時の写真はあるけど秘密だよ☆

その頃、他の面子は読書タイムでした


2008_030.jpg


色々あったけどキムチ鍋、おいしかったです


年またぎ、深夜、初日の出の時に寝ていた人多すぎです
年またぎ〜深夜の間は3人しか起きていないでやんの

その頃ゆきちさんはベッドの下に特別なお土産を忍ばせておいたのでした
みんなが持ってきたお土産も美味しかったです

ただ…

2008_039.jpg

これは考えた人は切腹するべき
普通に舐めた人全員、ギブアップです

関東から北へは行く機会が中々ないけど行ってみたいねぇ
後は九州も行ってみたい


略、2009/1/1(木)


2008_035.jpg


朝、本当は初日の出をちゃんとした場所に見に行くはずだったけど…
寝ている人多すぎです
なのでうさだハウスから日の出を待つことに


2008_045.jpg


特に面白いこともなく相模さんの頭が光るわけでもなく初日の出でした


帰省、とりあえず秋葉原の松屋で昼食を
従業員が全員外国人でした


地元の駅に帰ったらこんなものが


2008_034.jpg


次回は相模さんは車で来て下さいね☆

ぬれ煎餅は俺が帰る前には1袋消えていた/ ,' 3  `ヽーっ


相模さんがなくに (銚子的な意味で)海
年末うさだの家で年越しわくわくOFF


年末本当にお疲れだった、また会おう
次は来れなかった人をちゃんと拾おうry


posted by ゆきち at 14:34| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

相模さんがなく頃に 海 -前半-

相模さんがなくとは、鶴来屋旅館が開催したオフ会
ある人が参加すると強制的にこのタイトルになる



2008/12/30(火)

ゆきちさんはやっぱり徹夜だった
29日からオフっていた人と夜連絡、みんなネカフェ

みんなIRCに来るが相模さんだけ来ないのでマビ内で連絡
新タイトル「IRCに繋がらない」が実装されました

連絡しあっている中、相模さんが途中で落ちました
新タイトル「ケーブル切断された」が実装されました

29日組はお疲れのようで大半は寝る
その頃ゆきちさんはジャイのミル2トレをしていました

ゆきちさんはやっぱり徹夜だった


10時過ぎに池袋に到着する
その後ゴルフシミュレーターが置いてある店に移動

橋に当てて池ぽちゃ回避や、木に当ててラフ回避とかミラクルでしたヽ(^p^)ノ

ある人のどごみ話を聞く
なぎーより最低でした


途中でマビのギルメンが2名来る
合流しラケル

2008_017.jpg

2008_021.jpg

2008_027.jpg

なんか某人に、スプーンに乗っているチョコをあーんされる/ ,' 3  `ヽーっ

相模「写真撮っておけばよかった☆」


食べ終わったら
遊びたい組(うへ・可憐・りょうくん・おばー・なぎー)
ネカフェで休み組(ゆきち・うさだ・みきや)
○○○組(澪者・相模・マビメンバー2人)
に分かれる

3時間ほど就寝

遊びたい組のダーツに参戦
うへは俺のおかげで勝てたんだからね?


夕食はスープカレー屋

2008_048.jpg

コラーゲンうめぇです


夕食後の居酒屋での時間潰しは地獄でした
持っててよかったPSP

3時間時間潰してカラオケール開始、地獄でした


続く
posted by ゆきち at 17:19| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

関東オフ〜相模さんの泣く頃に 祭〜

時は遡り5/2のお話

IRC


澪者 「ところでみきやさんはいつまで関東?」
みきや「4日には帰るお」
澪者 「え…?」
ゆきち「意味が分からない」
澪者 「ボクたちは6日まであるよ^^」
みきや「ねーよwww帰るよwwww」
澪者 「実は5日に○○○んが来る」
みきや「行くわ」
ゆきち「こいつバカだ」
相模 「( ゚Д゚)ポカーン」


5/4


13:00

ゆきち「俺家にいて暇じゃね?」
澪者 「ボクたちは池袋のオムライス屋なんだお」


14:00

相模 「今から埼玉に帰って出来ることはありますかね?」
ゆきち「ない」
相模 「\(^o^)/」


15:00

みきや「電車乗ったよー」
ゆきち「やることねーって謂っただr」
相模 「サンダル破損したからそっちで買わないとピーンチ」


16:00

ゆきちさんの地元でサンダル物色、その後即効で時間が空く
ゲーセンしかなかった

相模 「ナビよろ!」
ゆきち「おkkkkk」


熊谷、交差点


ゆきち「実はそこ左折でした(^o^)」
一同 「なんだって」
ゆきち「ゲーセンじゃなくても時間潰せればいいよね(^o^)」
一同 「おk」


万代書店きたー(^o^)

万代書店とはCD、DVD、コミック、ゲーム、ビデオから古着、釣具、楽器、トレカ、などなど
広い店内に「ないものはない!?」といった品揃えで皆様をお待ちしている
リサイクル専門超大型エンターテイメントストアです

立読みで時間潰せば金も減らないし時間潰せるからおk


4時間後


彼らの手には荷物が増えていた…
その後、馬車道で夕飯を食べてゆきち邸へ

埼玉って馬車道くらいしか紹介できるものなくね?!


IRC


なぎー「明日と明後日休みだー、自由だー」
一同 「明日お前秋葉原集合な」
なぎー「('A`)」

こうして5/4は終わる…


5/5


そのパレードは何処からやって来たのだろうか...


9時くらいに埼玉から秋葉原へ車で移動開始
11時くらいに到着

しるあんに電話

一同  「今すぐ来い」
しるあん「流石にないわ…」


なぎーと○る○○とは12時集合だったのでそれまで街中をぷらぷらと


白バイのおっさんが仕事をしていた

おっさん「車撮っていいよ」

痛車だった
おっさんの仕事はその痛車は全然関係なかった

おっさん「白バイも撮っていいよ」

滅多にないことなので遠慮なく撮影…

おっさん「乗ってもいいよ」

それはないわ


巫女さんのパワーストーンの専門店【聖呼】が目に止まる

なぎーが到着したのでそこへ拉致る
あ○○○も到着、拉致る





なぎーさんお買い上げありがとうございまーす


しかしあの巫女さんは天然なのか面白かった

お店で買い物をされたお客様に対して、
巫女さんが幸運と安全を願って火打石でカチカチ!と火を熾してくれます

その後「お気をつけていってらっしゃいませ」と一礼

鉱物好きなら一度いかがヾ(・∀・)ノ


お昼はいつものカレー
いつきても日本語上手にならないのね…


080505_1250~0002.jpg


その後、2手に分かれて買い物タイム
PV4、GF9600、その他色々買ってしまった


17:00

買い物も終わったので集合
みきやさんはここで帰宅コース


なぎー「じゃぁ、帰るかぁ」
一同 「え?」
なぎー「え?」
一同 「なぎー、これから静岡ね」
なぎー「('A`)」

○○く○「うちもいくー」


こうして静岡へ行く人が2名増えたのであった
なぎーさんだけは帰らせないんやで…


嗚呼...そのパレードは何処までも続いてゆく...


23:40

静岡到着、何もねぇ!!
ネカフェで時間潰し

みんなmabi!


そんな時、なぎーに電話が!!1





なぎー「何で今静岡にいるんだろう…」

可哀想です(^o^)9m


5/6


お昼過ぎ、ねゆきさんと合流
ボクとなぎーは初顔合わせなんやで…


その後カラオケ
こっそり相模さん撮っておいた(^o^)


18:00

山口組は車で山口へ
関東組みは電車で帰宅

ボクとあ○く○は新幹線、なぎーはシラネ
混んでいたけど静岡から座れたよー


ゆきち 「あるくんが隣で寝ている、ゴクリ…」
あるくん「ゆっきーさんが隣で寝ている、ゴクリ…」


こうしてGW全てを使った祭は終わったのである
高熱だけは予想外だった…

次回?に続く



 ┌─────────────────
 │・・・という話だったのさ
 └───v┬─────────────
          .|捏造も程々にな・・・
          .└───v─────────
      ∧__∧、  ∧__∧、
      (゚Д゚,,)) (´ー`;))
     / ,  ノ,,)) / ,  ノ,,))
    (’')γ ,(’') 】(’')γ (’') 】
     ヽ,ヽ_丿@』 ヽ,ヽ_丿@』
     《∴∴《@』 《∴∴《@』
posted by ゆきち at 22:40| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

関西オフ〜相模さんの泣く頃に 解〜

5/1


大阪に向けて山口を3:30には出るのに運転手が寝ません


相模「この動画プレミアムでみたいからそっちのIDで見せて」
相模「この律子動画なんちゃらかんちゃら」
相模「マビでry」


寝たの多分2時
ボクはPC占拠してずっと熊狩ってました

相模さん、3時に起床
あたふたと準備開始

ボクは熊狩ってました


色々あったけど高速に乗る
さよなら山口もう来ない、多分


奥屋PAに猫がいた!

792342346_253.jpg

逃げずにやたら擦り寄ってくる猫でした





一同「私山口組、今梅田にいるの」

迷子じゃなくてだ、携帯のナビがナビしてくれないんだ
ツンデレナビなんだ


一同「お前ら、たこ焼き食べて待ってろよ!」





無事難波で可憐とりょうくんと合流


車を止めにパーキング探しへ

パーキング発見
違うパーキングに何故か誘導される
入ろうと思ったところより30分で100円高い


場所変えたけどね


ところで大阪って何度も来てるから書くことほぼ同じなんだ


まずはたこ焼きですよね
今まで行った事ない店で買ったけどおいしくなかった
熱くもない


串カツ屋へ
高いけど美味しい、ここはまた来たいね


食べ終わりカラオケに
実は山口では歌っていません


山口でのカラオケ
カラオケに到着→隣にゲームと謂う文字が→ゲーセンだった→過ぎ去る時間


人に歌わすために連投したら、3連続で自分も歌う羽目に
こっそりデジカメで取った動画くれよ


うへからメールが来る

うへ「おいwwww雨wwwwwwwwww」
ゆきち「kwsk」
うへ「雨が降ってきた」

こいつばかだ


うへと合流
いつもの場所周辺でたこ焼きを食す
ボクはポン酢のが好きです

相模さんが6個食べて6回熱さでやられていた
学習能力ないのだろうか


関西オフでは避けれない焼肉屋へ
食べ放題じゃないお

美味しかった、今後もここでよろ


20:42


解散の時間
なぜかうへが関東ついて来なかった
そんなヘタレにはプレゼントを

大事にするのよ!


山口組のボクらは関西へ向けて車で出発


22:05


琵琶湖はでかかった
真っ暗だけど見たことにした


どこかのPAでお風呂に入って睡眠


5/2 10:02


まだ琵琶湖が見える範囲
田んぼだった


どこかのPAでカレーを食べる

※フラグ成立


食べ終わった後、喉にちくりと痛みが
これが後にあのようなことになるとは…


13:11


浜名湖到着
風強いぞバカやろう


15:22

富士山は雨でよく見れませんでした

 ∬∬
  ||
/^o^\<届け、この想い!


この辺りから寝始める


21:03

気がついたら埼玉の熊谷だった


家に帰ってきて熱を測る


38.4℃

吹いた
一緒に行動して一緒の物を食べている澪者と相模さんは平気だった
ただ、カレーだけは俺しか食べていない…

熱くて寝れねぇ、相模さんの鼾自重


5/3

起きたら37.8℃→37.1℃

だんだん下がってきて大勝利!!!
ノロウイルスか、呪いのどっちかだと思う

澪者と相模さんは都内へ
ボクはやることないから自宅待機


こうして5/3は過ぎ去っていく

まだまだ続くんじゃよ
後写真はもうない
posted by ゆきち at 23:09| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

このオフを企画したのは誰だ!

旅のBGM





4/29


まずは埼玉から東京方面へ、もちろん徹夜(朝4:30)
品川から広島まで240分、ゆっくりしていってね!

岡山から広島の間、トンネルしかないでやんの

11時に到着、澪者と相模さんと合流
せぶんと合流するまで時間があるのでゲーセンで時間を潰すことに

つーか、ここまで何キロあるんだ…

PA0_0201.JPG

この中に被爆電車が!


──オフ開始10分、目的地に辿り着くことができなかった
    それが、後にあんな悲劇を生むことになるとは・・・誰も知る由が無かった


広島・山口オフ〜相模さんの泣く頃に〜


電車乗換ができませんでした

乗換カード3枚が記念品に

ぷらぷらしているうちにせぶんと合流、お昼を食べに

お好み焼きにしよう!

なんと店が消滅していた!!

呉に移動





PA0_0197.JPG

カレーに生卵とコチュジャンを混ぜるのは相模さん


大和ミュージアム


呉市海事歴史科学館に移動

10分の1サイズの戦艦「大和」
戦艦陸奥の主砲身、戦艦金剛の英ヴィッカース社から輸入した当時のボイラーや、水中翼船「金星」、
零式艦上戦闘機六二型、“人間魚雷”回天10型(試作型)などが展示されている

広島市への原子爆弾投下に関しても、呉から見えた投下の様子などが詳細に展示されている

PA0_0193.JPG

映像とか見ていてwktkなんだけど椅子に座らせてくれ!


ここの屋上でNice boat

PA0_0187.JPG

あいねさんが広島に到着、通り過ぎたけどな!


原爆ドーム

PA0_0185.JPG

の近くのアニメイトでなぜか本を色々買う

PA0_0175.JPG

目が


夕飯はモヤシラーメン

PA0_0174.JPG

( Д)    ゚ ゚

店主の謂うとおりに麺から食べたんだ、伸びるらしいから…
麺は細麺でおいしかったんだお…

麺を先に食べると残りはモヤシしかない、後はわかるな?


しかし移動中は山と海しかないこと

相模邸で就寝、4/30に続く


4/30 11時

9時に出るはずだったんだけどね
ここでR様が「ノロ」と謂う単語を!!

一同「「「「あうあうあうあうwwww」」」」

※ノロウイルスフラグ其ノ壹


厳島(宮島)


海上に浮かぶ大鳥居と社殿で知られる厳島神社は、
平安時代末期に平清盛が厚く庇護したことでなんちゃらかんちゃら

PA0_0242.JPG


鹿、もふもふさせろ!

sika.jpg


潮は結構満ちてきていたが

PA0_0228.JPG


鳥居の近くまで頑張って歩いてる人が結構いた

PA0_0226.JPG


ボクらは行きませんでしたけどね
道が切れたところで眺めていた

眺めていたらゆきちと相模さんはこうなった

PA0_0222.JPG

※写真の人物は赤の他人


牡蠣

※ノロウイルスフラグ其ノ貳


miyazima.jpg

おいしかった、また地元では食べれないものが増えた


土産

PA0_0214.JPG



夕方、せぶんとお別れ
次はいつだろう、というかだんだん会う周期が早くなってきてるお
(前回は2月の終わりに関西で)


漆ツの家
山口の裏観光地、7つの家…
いかねーよばk


夕飯はお好み焼き

PA0_0208.JPG

ここまで食べすぎ


相模邸で就寝…

広島・山口オフ〜相模さんの泣く頃に〜

                    完



もうちっとだけ続くんじゃよ!
posted by ゆきち at 00:46| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

雨・喫茶・裏切兎

ここから先の文章は捏造満載



13日の日曜日にバカ4人が秋葉原に大集合

あいね…最高だな
ゆきち…最中だな
なぎぃ…最低だな

うへ…2文字最低だな



なぎー「メイド喫茶お昼は並ぶから午前11時前に集合ね」

そんなゆきちさんは11時過ぎに登場


魔法の呪文を唱えないと注文ができないメイド喫茶へ


並びまくってた


魔法の呪文はなかったことにして空いている別の場所へ
雨が降ってくるとかね

目に付いたここへ
http://www.cross-road.cc/cafe/

多分ここ


4月は旅立ちと出会いの季節……
……出会いと旅立ち…なんちゃらかんちゃら


4.5.6階もメイド喫茶らしかったけど空いてるこの場所へ
つーか、みんなメイド喫茶に必死すぎねぇ!?

わー、人いなくて貸切


ゆうしゃプレートを頼むゆきちさんとうへさん
普通に美味しかったよねぇ(・ω・`)

あいねさんは注文しただけで満足したらしく、少し食べて残りを3人に食わせようと
なぎー水のお代わりしすぎ最低だな


12時なり歩行者天国に
雨も空気読んで止む


歩行者はカオスになってきたけどなっ!


適当にふらふらすることに

東京アニメセンター(秋葉原UDX4階)でアフレコ体験する流れに
1回1時間で4人待ちで吹く
4時間も待てないからなかったことに


これ買ってしまった
http://www.goodsmile.info/products/gsc/2007/gsc0712-05.html


うへのカバンにこっそりねこみみ入れておいた、見られていた


カラオケに行くことに

すーぱー東方タイムでした

なぎーがきゅうり味歌ってくれませんでした、最低だな

ハコは役にルビふってあっても読めねーyp

あいねさんジャスミン茶飲んで寝た
この人歌ってないよ


駅前の飲食店ビルで食事
高いよな値段


なぎーの知り合いの話聞いてると自分の人生がすごくツマラナク感じるんだけど!


だらだらして終わり
次はいつかな

帰り車運転するのにアルコール勧めてくるなぎー最低だな
posted by ゆきち at 21:10| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ある日の関西 2

串かつ

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000013397.html

抹茶は地雷、俺食いまくり、いや普段なら結構食べるって

チーズ焼きうめー、抹茶は地雷

ソフトクリームは出る勢いが案外激しくってびびったです

抹茶はだばぁ→ただの塩味に


カラオケ

1曲目からえーりんなわけだ



おっぱい!おっぱい!のところで女性店員が入ってきたけど、ドン引きだったね!
きっとあの店員は素人


たこ焼き

毎回謂ってるけど、たこ焼き食べに大阪来てるんだよな

やっぱね、ここでしかもうたこ焼き食べれないよ
風が強くてたこ焼きの熱さどころじゃありませんでした


神戸に移動、焼肉(夕食)

眠いから後で




[過去の日記]

鶴来OFFの夕食、あいつらの焼肉に注ぐ異常な執着は何だ?
いや・・・執着というより、愛情のようにさえ思える。
ウワサによると、焼肉食い放題はかなりヤバいらしい。
事実、その食い放題に釣られた浩平が胃をやられてぶっ倒れちまった。
それでも・・・扉の向こうから、にくをたべてはうめくこえが きこえてくる

『触らぬ にたたりなし』だ。おれ 絶対にニクをたべ過ぎない。
せかく関西にきたッてのにこうへいのようになるのはゴめンだ。

 ちくしょうこうへのやつ
またたべてる。
 こっちまできぶんわる なるう
ぜん ぜ
たべるき お きない
うへも たべる やめちゃ た
おなか いたい
たすけ て
まま
posted by ゆきち at 01:24| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ある日の関西 1

[移送指示書]

移送指示書 2008-22324

囚人名 :うさー
     :浩平
     :しるあん
     :澪者
     :せぶん
     :みきや
     :ゆきち
     :りょう
     :けろぺ

:認識番号L-2.21
:鶴来屋旅館

年齢 :17〜17
身長 :Unknown
体重 :Unknown

移送先 :大阪駅構内、旧噴水広場

2月の忙しい時期に関西OFF決行
IRC会議において判決
各県からの移送終了後、直ちに関西の食刑を執行されたし

鶴来2月関西オフ'08指令 可憐



[ゆきちのメモ]

23日の早朝、4:30に家を出る

5:06の電車で地元から上野→品川まで

品川から大阪へ、例の如く新幹線
バスとかトラウマ発動で乗れねぇよ!!1

「このまま…なんか…なんとなく…爆睡で…。」
首が痛いッ!2 首が痛ぁーいッ! Hai3

9:41、大阪駅に到着

集合場所の旧噴水広場を通り過ぎてからせぶんへ電話、合流

お前ら紅美鈴なめんな


(・・・後のページは破れてしまっている。)
posted by ゆきち at 01:59| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

